忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Kotori
性別:
女性
趣味:
カメラ+手芸
自己紹介:
好奇心で何かと手を出したくなるが、中途半端で終わることもしばしば‥ダイエット関連グッズに飛びつくクセあり(笑)
>>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FH000022aps.jpg

MINOLTA VECTIS300 FUJIFILM nexia 400 APS

滑り台のぞきこんで撮ったらミラクルな写りになった一枚。
一眼レフのデジタルで撮った方も不思議になってた。
ここの公園は土日は子供が多いんだけど平日は一人もいないんだ~
大人だって遊べちゃうけど体力が‥
私が通ってた小学校に今では考えられない高さの滑り台があって
写真撮り出してふいに思い出した。あれ落ちたら今では大問題だよなー‥と。。
登って足震えてる自分の夢みてたぐらいやし。。強烈だよねぇ。
今でもあるのか見に行ってみたいけど、ふらふら入れないっしょ?事件多いからね。
電話して聞くようになるのかなぁ?
校舎もずいぶん変わったみたいだし行ってみたいな。
一人じゃやだから友達誘って(笑)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
扉。 HOME 触角みたいだ。