忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kotori
性別:
女性
趣味:
カメラ+手芸
自己紹介:
好奇心で何かと手を出したくなるが、中途半端で終わることもしばしば‥ダイエット関連グッズに飛びつくクセあり(笑)
>>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ka1.jpg

 

デジカメ持ってると加工して遊びたくなる。

お気に入りの携帯とお気に入りの待ち受け。

お気に入りのストラップは‥

だいちゃんがカジってもいでしもーた。

もいでって、、

山口弁?

(笑)



 

PR


 

噴水って見てると和むっていうか、
やっぱマイナスイオン?
ベンチに座って本でも読みたくなります。
愛読書はフォーチュンクエスト(笑)

 




台風が近づいていて朝から大雨です
今日はのご飯を買いだめする予定でしたが
うーんうーんと迷ってる内に出られるぐらいのレベルに。。
それでも風は強めなんで、湿気もともなって

「ボンバヘッド!」  「くるくるボンバーだぜぃ」

昔は気にする人でしたが、気にしてません。
おばちゃん化、始まってます。げげ。

明日は無理して買ったスキャナが届くんだぁー
どんなだろ?たのしみぃ

 

歳をとっても雑貨は好きでたまりません。
これはキスドールこれはよく売ってるかな?
磁石が入ってるはずなんだけど、よくおっことすので
ひっつかなくなっちゃった
夕暮れのなんちゃってステンドグラスの窓辺で
ラブラブよっ(笑)
 


 

はじめましてkotoriと申します
今までデジカメオンリーだったのですが、
フィルムカメラやレタッチで遊びはじめたので
勉強や記録も兼ねて登録しました。
我家のにぎやかな5羽のインコも紹介していきたいです

何に感動して何を見ていたのか、言葉にできない何かを
写真で残せていけたらなと思ってます。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 
HOME