忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kotori
性別:
女性
趣味:
カメラ+手芸
自己紹介:
好奇心で何かと手を出したくなるが、中途半端で終わることもしばしば‥ダイエット関連グッズに飛びつくクセあり(笑)
>>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FH010028.jpg
 
むー
またひとつ歳をとってしまったぃ
土曜日なので夜は居酒屋でうほほーいである(笑)
 
PR
FH000008kareha.jpg
 
愛読している小説が発売されてて即効で買いに行ったのだけど
どーも読む気がこない。。
原因はたぶん…
今YouTubeでワンピースを1話からみてるんだよね。
これがさ、、結構大変w 先が長いのよぉ
チョッパー可愛い♪大好きな大谷育江さんの声がぴったんこだわ
 
img174.jpg

 
お寺に行って写真を撮ってたら、
ご住職がお水を用意して下さってて何だかじーんときちゃいました。
ちょっとした事なんですが嬉しいですね。

今日は祭りに行ってきました。
ぶち撮ったので当たりが何枚かはあるはず。ふっふっふ。。
友達がカメラを見るたびにお金かかるやろ~と言います。
かかるけど、こればっかりは止められぬ
下手ながら自己満足の世界なんっすよ。友よー(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 
img178.jpg

 
私はまだ人を意識して撮ったこと無いんだよね。
カメラを向ける事がコワイんだよ。
撮っていいのかなーって考えちゃう(笑)
今後の課題だな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 
HOME