忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kotori
性別:
女性
趣味:
カメラ+手芸
自己紹介:
好奇心で何かと手を出したくなるが、中途半端で終わることもしばしば‥ダイエット関連グッズに飛びつくクセあり(笑)
>>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FH000015lomo.jpg

よしいくぞ!って出かけますw
車など運転するから気合いれんとね。。

かなりモヤっとな事があって振り回されちょりました。うがー
これがまだまだ続きそうなので相当ストレスになってます。
そこで気晴らしにDSソフトを買っちまいました。
すごく久々です。
私はどうぶつの森みたいなゲームが好きでしてw
今回買ったのは咲かせてちびロボ!
時間を忘れてしまいます。。
現実逃避には熱中できる物がいいようですわww
 
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by あきづ
URL
こんばんわ

や、いい写真、

どうやってとったんですかぃ?

椅子ですかな?w

DSうちにあるけど埃かぶってますww
write:2008-09-13(Sat)04:09 コメントを編集
# .。゚+.(・∀・)゚+.゚
by Kotori
■あきづさん

やや、、椅子じゃないよん♪
玄関だよ~
椅子に見えたあきづは凄いなぁ。

私も一緒。
ホコリかぶってましたわw
write:2008-09-13(Sat)19:06 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
玄関の飾り。 HOME ?階