忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kotori
性別:
女性
趣味:
カメラ+手芸
自己紹介:
好奇心で何かと手を出したくなるが、中途半端で終わることもしばしば‥ダイエット関連グッズに飛びつくクセあり(笑)
>>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img160.jpg
 
なんとなく今現在自分の写真のスタイルがみえてきた。
今までは撮って写りを気にして悪ければボツって感じだったけど
何かピンと来るものがあってシャッターを切ったわけだから
イメージどうりになるなら余分な部分をカットしてもOKじゃないかって‥
今まではそれって邪道なの?って思ってたけど、
プロのカメラマンじゃ無いわけだし
そのかわりカテゴリー分けはしないといけないな~
写真だけじゃなくってブログのデザインもひっくるめて
表示した時のバランスも気になるしね。。
手書きのPOPを書いてたこともあったから気になるんかなぁ?
コチコチに縛られた状態から開放された感じでスッキリしちゃった♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by あきづ
URL
自分は、今実際に模索中です。

スタイルとか決めなくていいのかなぁと想ったりしてもいますw

別にプロじゃないし、日常の楽しさを切り取れれば

想い出が形として残ればそれでいいかなぁと想ってます。

とりたいものと、後で見てこの写真いいなぁと想うものが、一致してないしw

数ウチャ当たるって事で、
日々の想い出を記録しつつ底から掘り出し物を探していこうかと想ってます。w
write:2008-08-13(Wed)22:52 コメントを編集
# こんばんは~(*^―^*)
by Kotori
■あきづさん

たしかにスタイルを確定しちゃうと面白くないので、
今現在進行形の自分のスタイルってなんだろ?
って考えてたの。
少し前は夢中で写真を撮ってた自分だったんだけど、
今は何か違うんだよなぁー…って
そしたら構図ばっか気にしちゃってるんだよね
なので、私も模索中っす(^-^;
write:2008-08-14(Thu)18:58 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ぐったり。 HOME 行ってきました。