忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kotori
性別:
女性
趣味:
カメラ+手芸
自己紹介:
好奇心で何かと手を出したくなるが、中途半端で終わることもしばしば‥ダイエット関連グッズに飛びつくクセあり(笑)
>>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0042.jpg
 

R8はスナップにはちょうどよいですね~
正方形に撮れるのが新鮮だ。。

わー 台風どなったんやろ?
一度看板が飛んできて車のウイングに
グッサリ刺さったことがあってそれ以来台風来ると
ビクビクしちゃうんだよね。
今日から貧血の薬飲むはめに。。
レバーよりましか
 

PR
RIMG0077.jpg
 
忘れ物。。
困ってないのかな?

ダイエットもかねて写真散歩してきたんだけど
汗だくです。
帰ってクーラーで涼んでると顔が妙にざらつく。。
これって汗が塩になったの!?
 
RIMG0075.jpg
 


9月になりましたね。秋の気配がします。
今月は何かと忙しくなる月。
精神的にもがんばらねば!!

2003年に買ったPCがそろそろやばい?
‥って前から言ってるけど
F5のキーが無いんです。。
ある日飛んで取れたんだよね(笑)
データーが入りすぎちゃってるせいもあるのか
起動が遅かったりして、
CD入れたらブイーーンってでっかい音するし
ああ‥新しいPCほすぃ。。
このPC買ったときは結構なヘビースモーカーで
今はやめて2年ちょっとかな?
なので灰とかキーボードに落ちたりしてたしね。。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

RIMG0013.jpg
 
鳥部屋から合計5羽がいっせいに叫びよる
お隣さんが赤ちゃん生まれてご挨拶にきて、
子供の声がうるさかったらすみませんって言われてたけど
我が家の方がうるさいんちゃう?
お隣さんは防音がしっかりしてる家なのか、
まったく赤ちゃんの泣き声は聞こえません。。
ほんとこちらこそスイマセン~

そんなお騒がせのうちの鳥ども。。
飛ぶとコントロールきかないゆうちゃんが網戸にはりついた!
足でむんずとつかんだあとがっっ。。
これじゃ蚊も入り放題じゃないかー

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

RIMG0049.jpg

龍蔵寺に行ってきました!
むかーし来たことはあったんだけど‥
お地蔵様がいっぱいでした♪
 
前のページ HOME 次のページ